ページ

2015/07/10

マンキツ消費day!!

久々のマンキツ消費dayに参加でございます!

FBにもグループが作られて早速参加しちゃったけど、
とりあえず今回もmixi経由で。

あ、2つともCalicoのキット、残り分とかで。


このLO、どこかのスケッチサイトに参加しようと思って作ったけど、
製作途中で締め切られ、間に合わなかった作品・・・゚(゚´Д`゚)゚

GWにインフルエンザにかかり、なぜこの時期に?と散々言われ続けて、
子供までもが流行には乗り遅れるんだ、と実感した瞬間。

んで出席停止になってたんだけど、みんな元気すぎたので、近所の公園に行って解放したときの写真で。
そんなこんなで無理くりなタイトルにしてみた。


こちらのLOは3月に撮った写真で。
最近のキットは文字がなんだか大きいので文字数少なく、ってことなんだろうけどこのタイトルに。

これは長男が卒園式の為に何度も練習した“DOKI DOKIの一年生~”というフレーズから。
タイトルにインパクトがあるからこれ以上のエンべりを足すと多いかなぁ~、と。
っというかこの状態で2ヶ月放置していたんだけど、これ以上追加する気力なし、ってことで。

久しぶりの参加でございました~!

2 件のコメント:

  1. 初めまして☆mixiのコミュから来ました。
    1枚目のレイアウト、兄弟お揃いのお洋服カワイイです!
    インフルにかかっていたとは感じさせないさわやかなお二人(笑)
    黒字のペーパーがレイアウトを引き締めていて素敵です☆
    2枚目。最近のキットのアルファベット、こんな大きな文字があるんですか@@
    確かにインパクトありますね~。
    でもそれに負けないお兄ちゃんの笑顔!手でハート作ってるんですね~^^

    返信削除
    返信
    1. >ゆきち(yukichi)さん

      初めまして!コメントありがとうございます♪

      お揃いの洋服はいつも買ってもらうものばかりなので、
      写真でお返ししなくては・・なのです、笑。

      インフルって初めてみんな感染したのですが、B型ってみんな元気すぎてびっくりです。
      産まれて初めてかかったわたくしも、レアケースで全く熱もでなく、
      気づくの遅れてタミフルもらえず、お休みも出来ず・・・そんな想い出深い(?)GWのLOでした。

      2枚目、ハート作ってます!
      こういうのいつまでやってくれるんだろうか、とちょっと考えたら寂しくなりました・・・

      削除