ページ

2015/07/09

りりパに参加☆

近所のお友達がりりパするので参加してきました!

 

わざわざ三茶のステキなアロマの先生のお宅にお邪魔して、
こんなの作ってきました!


一番左のがわたしんです。


んでこんなんも作って来たのよ。
チャームは多分うちにも革の在庫が大量にあるので
きっとさくっ、とできるんだろうけど、
やっぱりお金を払ってキットで作るのも楽しいね。
このブログにはリンク載せてなくて主催者さんごめんなさ~い、笑。

それはさておき、今回のメイソンジャーのミニアルバムもはやく完成させなきゃね。

余談:ラブメモに今回初めて投稿したらめでたく初当選!
小さく載ってるけど、結構嬉しいのだ!
SB歴5年でやっと認めてもらえた感、満足感がちょっぴり。

0 件のコメント:

コメントを投稿