ページ

2015/07/31

御苑にて。

なんとまぁ、あの、超有名なママフォトグラファーさんたちとご縁あり、
オフ会に参加してきました!

そして我らが師匠も参加してのオフ会兼講習会延長戦でした。


超超暑い炎天下でのオフ会は全てがヒートアップ!
私も子供もすごいことに・・・。

帰りがけに次男の靴が紛失してしまい、
翌日購入先のそごうに見に行ったけど8000円超の値段見て、購入断念。
また旦那様の実家にお願いする、との結論でました・・・。

第二回目のオフ会もあるようで、
自称フォトグラファーから本物のフォトグラファーに近づけたかな、と自画自賛。
ご縁も大切ですね。

ホームページも完成し、ちょっと本格的にフォトグラファーとしての活動、
まぁマイペースで精進しますわ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿