ページ

2015/06/10

運動会だったのだ・・・!その①

先月末は1年生の長男の初めての運動会。
半年前の幼稚園最後の運動会からまだ半年、
また運動会撮れるってことで鼻息荒く撮影開始。

FBにアップしようかと思っているけどまずはこちらから・・・。
って我が子じゃないんだけど・・・。
我が子のbest shotは・・・?


走っている姿って足が地面から浮いてる時がかっこいいんだって!
んで足がついていると顔のゆるい筋肉がブルドックみたいになる時あるから、
やっぱり浮いている時、狙おう♪



掲載許可いただきました方、ありがとうございました!

今年も既に10月の撮影予定聞かれてるわ・・・。
結構ブライダルもあるんだわね、10月って。
とりあえず2回位は行こうかな。楽しいもんね、運動会の撮影、って。

0 件のコメント:

コメントを投稿