ページ

2015/01/06

Guest Designer for Jan sketch

Hello there!

I was invited as a guest designer for Jan sketch challenge on Kreative Koncepts.

Here is my take on.





けっこうやっつけ的なLOになってしまったのですが。
LTは3wk位あったのですが、いかんせん12月は忙しい・・・。
帰省予定の前日にやっと完成し、帰省する当日に写真撮影、送付したのです・・・と裏話。

ちなみに元バンカーであるワタクシはスケッチに忠実なのでした・・・。

写真は最近行き始めた家の近所の公園にて撮影。
遊具に乗せないと動き続けている次男の写真4枚で。

一番アップの写真と一番右の写真は2枚重ねてフレームっぽく。
テーマが“star”なのでベースは星をテンプレでテクスチャーを。
キラキラさせたかったのでグリッターグルーできらきらを。
ところどころグラスビーズやら、ブラックインクやらで着色。

このサイト、以前はblogページにLOをアップしていたのですが、
facebookのグループに参加し、そこでアップする方法に変更になったのです。
以前より大分シンプルなスケッチになりましたね。

是非参加してみてくださいね♪

Thank you for stopping by,

Ritsuko

0 件のコメント:

コメントを投稿