ページ

2015/01/20

マンキツ消費dayその2!

今回も参加します、マンキツ消費day 20日の部。!
ひと月2回って自分では頑張ってる、と思う、笑。

前回アップしたCalicoの残りです・・・。
CrateのDTっぽい感じのLOに。




写真は前回同様長男との横浜デートのものです。
プリントしたらヘッドが汚れていたのか赤が多めに出てしまったけど、
雰囲気がよかったからそのまま使用で。

タイトルはSB市場でmamiさんにおまけでいただいたハイジのタイトル使用してます♪
いいものいただいちゃいました~☆

2 件のコメント:

  1. 初めまして~、mixiのコミュから来ました!
    以前、私もcalicoのマンキツを取っていましたよ~。
    最近のは、可愛いカラーもあるんですね。
    エンベリのちょこちょこ使いが可愛いし、写真がポラっぽくてオサレ~。
    こういう雰囲気のLO、大好きです!

    返信削除
    返信
    1. >meguさん

      コメントありがとうございます♪
      calico取ってたんですね!
      しまじろうと同じく、やめるタイミングをいつも外しています・・・(;´д`)
      そろそろまた別のキットでも取ろうかなぁ思う今日この頃です・・・。

      削除