ページ

2014/11/27

秋なしゃしん

ほぼ毎週末行っている撮影場所の近くが紅葉がキレイ、とのことで
出かけた帰りにちょっと寄ってみた。

最近の長男のブームは走ることと、ついに手が出た妖怪ウォッチ・・・。
写真撮ったら道を挟んだ向かいにあるマックで手に入る、
来年のカレンダーを催促され、約束するから写真に付き合えよ、と。




走らせないと楽しそうな写真にならないのでありました・・・。
今度は葉っぱがいっぱいある公園とかに行きたいなぁ・・・。

4 件のコメント:

  1. わ~!二人とも大きくなりましたね。特に長男君の成長にびっくり!
    次男君のコートに草がついてるのがやんちゃな感じで良いですね。
    あ、二人とも靴がオシャレでお揃いだ。
    2枚目の写真、楽しそうだし躍動感もあっていいな~。

    返信削除
    返信
    1. >さきうしちゃん

      そうなんだよね~。あっという間に昭和体型から最近の体型に変異したのよ。
      よかったよかった。

      お揃いの靴は相変わらず買ってもらったやつです。あっ、服も。
      お出かけするときはいつも買ってもらった服ですよ・・・。

      最近エセフォトグラファーとしても活動してるので、やっぱりそれなりにいい写真載せなきゃね~、
      ついにSBは辞めたか、と思うくらいフォト日記になってるよね。このブログ。

      写真を仕事にし始めたらアメブロじゃなきゃね、なんて言われてて分割するか悩みちうなのです、はい。

      削除
    2. フォトはアメブロがメジャーなんだ~。
      色々ブログ見てるけどアメブロは最近広告が大きくて見るのが億劫。そして写真が大して拡大されないのでBloggerの方がフォト向きな気がするよー。

      ハンドメイドだとアメブロ(tetoteと繋がりが良いらしい)か
      エキサイトブログ(ハンドメイドレシピサイト「アトリエ」がエキサイト)が良さそうなんだよね。
      でも私はbloggerが好きだから離れなーい。

      削除
    3. そうなんだよね~。
      bloggerが好きだけど・・・。

      趣味と仕事ってわけることを意識するとアメブロも開こうかなぁ、と。。。
      でもbloggerはやめないよ、多分。
      minneに出品しているスクラッパーさんもアメブロで告知してるんだよね・・。
      ま、まだ時間かかりそうなんだけどね。

      削除