ページ

2014/09/25

Ginko先生のWS

先日絵の具の魔術師Ginko先生のスタイリングボード講習に行ってきました!

今回はちょっと小さめのランチョンマット製作。
マーブリングとクラックルのボードです。

そしてクラスではあのおっかさんこと市川せんせとご一緒!びっくりです♪

そして、な・なんと今回は超びっくりな企画!

あの、momo先生の撮影指導までv(=^0^=)v
やばー、鼻血でそー、笑。

・・・・・と・こ・ろ・が。最近続く昼過ぎの幼稚園からのお迎え依頼の電話。
今回はどうやら熱、でたらしい。

ってなわけで泣く泣く片道1時間半の帰路へ・・・。

momoセンセのご指導はいただけませんでしたが、
フォトスタ講座を思い出しながら2つのボードでスタイリング。



ちなみにこの葡萄、学生時代のお友達家族が勝沼で葡萄園を経営していて、
毎年お取り寄せしてま~す!
今年のも美味しかった~~♪
これ食べるとスーパーのぶどうが買えなくなる、これホントです。

お、葡萄に水滴つけたほうがよかったかしら。でももう無理です。
今年もあと1房しか残ってな=い!またら~いね~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿