ページ

2014/07/17

名古屋スクラップブッキングフェスタ

既に終了しているのですが、先週末開催された名古屋スクラップブッキングフェスタ
SBキットを出品、コンテストに出品したのです・・・。

キットは完成品で2点。こちらを。
その①


その②



出品出来るキットは1人2種類まで、とのことだったので、
厳選(?)した2点を出品しました。

そしたらな・なんと・・・mixiでいつもお世話になっているあの方、
mami913さんがその①のキットを購入して下さり、そしてブログにまで・・・。
そして今見たら完成してる~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

恐縮です><そしてありがとうございました♪
完成品キットなので写真貼るだけでした。

そしてありがたいことに完売した、とのことで返品はなし。
よかった~!そして他に買ってくださった方、ありがとうございました~~♪

そしてコンテストはこちらの作品を・・・。




今回80点ものエントリーがあったそうで・・・。
入選された作品はさすが、と思うものばかりですね。
ま、かすりもしませんでしたが、苦笑。

私の作品は昨年SBショップパレットさんにダメ元で輸入のお願いした、
7 dots studioの9th wave collectionで。
やはりこのメーカーが気になる、という人が他にもいたらしく、輸入を快諾していただきました!

この9th wave collectionを見て、このメーカーがとっても好きになりました!
でも残念ながらこのコレクションは1種類のペーパーしか残っていなかった、とのこと。
このペーパーがやっぱり好きなので、先日買い占めました☆

LOは流行り系のモデペ、ジェラート、プリマステンシルで。
他にエントリーされた方の作品を見る機会がないので、
傾向はわかりませんが、やっぱりこの3点は今外せないですね!

最近photo life系のblog postが多かったので、SBは久しぶりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿