ページ

2014/02/25

撮影会

先日mixiのカメラのコミュのオフ会に参加してました♪
今回のテーマはライブハウスでのヴォーカル撮影です!
とても暗い室内での撮影はとりあえず相棒のマークさん頼みで。
また、今回出先でのスピードライトデビューしてきました!
ま、説明書とか読んでいないので、行き当たりばったり的な・・・。
一応blogアップは大丈夫、との確認とれてますので、ちょっとアップします。




このあたりまでは24-105 f4で。f4でも結構使えるのね。
しかし・・・、どうもポジション取りが遠慮気味で、
後ろにオジサン見切れてるし・・汗。
これ以上トリミングできないわ・・・。


気持ちよく歌ってるところを撮影、って感じで。
目つぶってるの多かったわね。


途中慌てながらレンズ変えて、
こっちは100マクロかな、f2.8だとやっぱり明るくなるわね。
ISO12800とか6400とかでないと撮れなかんたんだけど、
前の機種、7Dじゃ考えられない程画質がいいんだよね~~。
どうもこっちもますますはまりそう・・・。
主婦業が滞り気味です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿