ページ

2014/02/01

トイレの神様♪

昨年初夏に引越ししてから私のアトリエ、
(え?いつからそんなオサレな名前に?はい作業部屋です)は、
未だに趣味もののダンボール山積みで、
片付けは終わっていないものの、
こちらはあと3年位かかるので、
まずはほかの場所を“飾る”ことを始めて見ましたv(=^0^=)v
 
まずはトイレ。
モンスター達はだ届かない場所、トイレを。


最近は100均もそれなりにこじゃれたものを置くようになり・・・・。
ハンギングラックは1000円くらいのだったかな。
2年位前に購入後、しっかりしまっておきました・・。
その他は全てダイ〇ーです。
 
忙しさでイライラしてもここに来たら、
ホッとできるようなスペースにしたかったのです・・・。
でも・・・。
2号(1歳4ヶ月)が邪魔をしに・・・。
鍵はしっかりかけましょう♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿