ページ

2013/12/20

マークさんとメモラの作品

先日メモラのコンテスト入賞♪、とブログに書きましたが、
作品見せて、とのお声をいただき、
戻ってきたので、
ここにまた駄作ではありますが掲載します^^
その①

ちょっと紙ぼこぼこ。でも入選♫
メモラより返却された直後、
早速写真撮ろうと、カメラ取りに行っている間に・・・。
またもやモンスター2号の餌食に・・・゚(゚´Д`゚)゚
メダリオン剥がされて・・・。
写真のフレーム破かれて・・・。
アリエナイ・・・。
折角入賞したのに・・・。
ホビーショーに飾ってもらえるはずじゃ・・・???
パニクりまくったのも束の間、
2号くんはとても楽しそう・・・

気を取り直して写真取り直して。
タイトルは最近お気に入りのカメオ&チプボで。
これもモデペでテクスチャーつけてます。

この写真の画質に驚き(;゚Д゚)!なんと鮮明か!
そこかよ、と思っていただけたら幸いです、笑。

タイトルに“マークさん”と入れたのは・・・。
ついにデジイチフルサイズデビュ~~o(^▽^)o
人生5台目の一眼、デジイチ3台目での初フルサイズ!!
今回から写真はそのマークさんで撮ります♫

流石にその解像度ったらないですね☆
きったない私の文字もくっきり写っちゃうから、
今度からジャーナルはパソコンで、と思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿