ページ

2013/12/16

彡☆入選しました☆彡

ちょっと嬉しいことに・・・、
メモラビリアート東京教室クリスマス会作品コンテストに、
入選しました(*≧∀≦*)
3番だけど嬉しい♪
 
実はわたくし、知る人ぞ知るいわゆるメモラの人なのです。
2011年頃だったと思います・・・。
 
メモラの人とは㈱サクラクレパスという会社が認定している、
スクラップブッキングのインストラクター、の意味です、はい。
海外チャレンジサイトに投稿するような、アグレッシブな作品でなく、
若干保守的な作品を推奨するところですが・・・。

今回3作品提出し、そのうちの一つが銅賞いただきました♪
3つのうち1点は別の部門にエントリーしていたはずが、
なぜか全部同じ部門に・・・、ま、いいか。

で、その作品の・・・、写真は、というと・・・。実は・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・撮ってません(´Д`;)ガビーン
 
締切前日深夜まで制作しており、暗かったので撮れませんでした・・・。
ですので直接こちらから飛びます
 
ってか実名出てるし・・・。いいのだろうか・・。
ま、そんなに害はないか・・・。
 
最近ちょっと写真に凝り始めておるので、
小生意気言うと、
“露出を少しプラスにして欲しかったなぁ”などと言ってみる。
 
そしてどうやらありがたいことにその作品は、
来年のホビーショーに飾ってもらえるらしいのですヾ(*´∀`*)ノ
よ~し!来年も行くぞ~~~!
でもモンスター♂(1歳)連れじゃ
いろんな講習は受けられないんだよね・・・(´;ω;`)
ま、冥土の土産にカメラ持って写真撮りにだけでも行ってきますわ。
 

3 件のコメント:

  1. すごぉーーーい!!受賞作品素敵です。
    メモラってすごくシンプルなイメージだったけど、受賞作品見てみると立体的なエンベリ使ってたり、凝った作品多いですね。時代で変わったのかな。

    返信削除
    返信
    1. >さきちゃん

      ありがとう♪
      無名のスクラッパーにはちょうどいいコンテストですわ。

      去年超シンプル作品でエントリーしたら地味すぎてまったく目立たず・・。
      今年もびっくりするほどもりもりした作品もエントリーされてました!
      メモラも新しい作風取り入れないとマンネリ化してしまうからね。

      でも普段は花もりもりする人が花なしでエントリーしたりしてて、
      その辺はメモラびとはわかってるみたい、笑

      削除
  2. ハクのおっかさん2014/02/06 9:33

    こんにちわーーー!!!!ブログを発見してしまいました。おめでとうございます。

    返信削除