ページ

2013/12/11

マンキツ超大感謝祭4日目☆

今日も参加します♪
LOは・・・。こちら。

ううっ。シンプル過ぎるか・・・。
今回もまたカリコです。


雨の日って子供はすぐ水たまり見つけて、
“靴濡れるからはいるなよ”って言ったと同時に
ちゃっぽ~~んなんですよね。
そんな長男2歳の冬でした。
今度は次男の番だ・・・><

初参加にして皆勤めざそうかな、
などという野望出てきて・・・。

こんなに毎日ブログアップする自分に驚き・・。

4 件のコメント:

  1. マンキツ超大感謝祭、お疲れ様ですー
    セピアの写真かっこいいですねー久々やりたくなりました。
    所どころカラフルなのがかわいい。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさま

      コメントありがとうございます!
      ちょっとピンボケ写真なのでセピアでごまかしてます、笑。

      今回始めてコミュ入ってアップしているのですが、
      みなさんステキな作品ばかりで若干ビビってます、汗。

      削除
  2. シンプルもいいですね。傘はチップボードかな?立体感あっていい感じ。

    返信削除
    返信
    1. >さきちゃん、

      傘は1年前からいろんなメーカーが出してる、
      ウッドのエンべりなのよ。

      いろんな形があるから、自称コレクターな私(いつからか?)は、
      またこれもたくさん集めちゃってて、
      ブーム去ったらただの在庫になるだけ、
      でもやっぱり集めちゃうんだよね~~。

      削除