ページ

2013/12/10

マンキツ大感謝祭3日目!

はい。3日目です。
頑張りました!
いつぞやのカリコのアドオンです。


2L写真ってほとんどLOに使用しないけど、今回はこちらで。
写真がLOの面積をたくさん占めるから
あんまりエンベリいらないかもです。
ヘキサゴンのダイもいくつかあるけど、
最近お出ましないですね。
ブームは去ったのかしら?
順調に消費しております。
うん、ますます楽しくなってきたわ。
(達成感っぽい自己満足)

4 件のコメント:

  1. こんにちは。初めまして。
    マンキツのコミュから来ました。

    確かに2L写真ってあまり作品にしないですよね。
    でも写真が主役って感じがして、とってもステキです。
    息子さんの表情が可愛い♪

    返信削除
    返信
    1. >hitomiさま

      はじめまして!
      コメントありがとうございます♪

      2Lはスペース埋めるにはもってこいなサイズです!
      楽チン好きな私はまた使ってしまうかもですね☆
      親バカ丸出し感出ますが・・・><

      削除
  2. 2Lは写真が主役って感じがしていいですね。
    ヘキサゴン好き。ちまちま切ったことあります。ダイがあるのか~。便利でいいな。

    返信削除
    返信
    1. >さきちゃん、

      ヘキサゴンのダイ、たくさんあるよ~~
      そろそろマシ~ン買ってしまおう、笑。

      削除