ページ

2013/10/14

魅せるフォトスタレッスンとスタンプワンダーランドWS

M&Mさんの〝魅せるフォトスタジオレッスン”に参加してきました♪
 
被写体持参してもよい、とのことでしたので、
昨日参加したスタンプワンダーランドの大杉先生のWSで作製した、
コラージュトルソーを持参しました!!
 
なんとまぁ、ステキなアトリエでテンションMAX!!
端から端まで、オサレなものたちばかり…
 
なのに…
 
テンパりすぎか同じ場所でしか写真撮影してないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そんな中、さとまりさんほりまりさんに200%助けていただき、
ステキな写真に加工していただきました☆
 


 
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホントニワタシウツシタシャシンナノ????
 
日々の忙しさを忘れさせてくれる週末でした・・・。
あ~楽しかった!
 
ありがとうございました♪
 

2 件のコメント:

  1. ハクのおっかさん2013/10/15 8:44

    素敵にうつっているーー!!!上手ですね。私はスタイリングで写真も勉強しましたが、そうも自分に合わない、とわかりました、、.

    返信削除
    返信
    1. おっかさん、コメントありがとうございます!SBもスタンプもフォトスタイリングも奥がとっても深く、はまったらなかなか抜け出せなそうな感じです・・・><
      これ以上分野を広げるとキケンかもしれませんね・・・。

      ハロウィンのタグも撮影しようと思い持参したのですが、
      トルソー写真に納得いかずに時間切れ・・・。もう一度位は挑戦しようかな・・・。
      あ、コピックも日程合えばまた行きたいです・・・。

      私はどこへ向かうのか・・・???

      削除