ページ

2013/05/15

studio polka スケッチチャレンジ

僭越ながらスタジオポルカさんのチャレンジ#1に参加します!
スケッチサイトはよく利用してますが、
“第1回目”に参加できるなんで感激です^^♪
 
スケッチはこちら
まぁオサレなスケッチですわね。
んでこちらを製作・・・。
 
納得できるtwineの色がなかったので、
ミシンでステッチ。ちょっと痛い感じですが・・・。
 
 
ギザギザも入れたくてぶっつけ本番で縫ってみたらあたた・・、
糸調うまくいかず・・・涙。
ま、これもエンベリの一種で・・・笑。
 
 
本日締切で、さっき出来上がったので、
写真撮影に挑んだのが、やはり暗かったわ^^;
明日撮り直し、じゃ間に合わないし・・・。
ま、ブログに載せることに意味があるので(っと自分で慰め)
 
昼寝の時間をあきらめて、泣きわめく次男おんぶして、
肩痛かったけど、久々の楽しいクラフトタイムでした♪
 
また明日、写真撮り直そうかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿